› 写真スタジオSKY › 建築&店舗&住宅 › 建築撮影 リフォーム計画【茶房 ゆるり】

2011年07月07日

建築撮影 リフォーム計画【茶房 ゆるり】

株式会社リフォーム計画様よりご依頼を受け、
相生町にある【茶房 ゆるり】さんの建築撮影をしました。
ここは、喫茶になる前は倉庫だったと伺い、ビックリしました。
以前の様子など全く想像がつかないほど、完璧にリフォームされた空間に脱帽しました。

リフォーム計画様には、リフォーム・コンセルジュと呼ばれる、リフォームの専門家がいらっしゃいます。その方がお客様のご要望を伺い、頭の中にあるイメージを丁寧に"かたち"にされているそうです。
建築撮影 リフォーム計画【茶房 ゆるり】

株式会社リフォーム計画様のホームページ
http://reformkeikaku.com/


☆建築・住宅や店舗の外観、内装撮影のことならスタジオスカイ☆
スタジオスカイの ホームページ http://www.shinji-sugimoto.com


同じカテゴリー(建築&店舗&住宅)の記事

この記事へのコメント
はじめまして
お世話になります。
リフォーム計画さんの写真はとっても素敵だと思っていましたが
プロのカメラマンさんの撮影だったのですね。
ぜひ茶房ゆるりのブログのゲストブックとお気に入りで
リンクさせてください。

ブログを管理しています宣伝係は
店主の幼馴染で今は北関東から
茶房ゆるりを応援しています。

よろしくお願いします。
Posted by 茶房ゆるり at 2012年03月03日 11:06
茶房ゆるりさま
撮影では、大変お世話になりまして
ありがとうございました。
また、リンクの件、うれしく思います。
今後ともよろしくお願いいたします。
Posted by Shinji at 2012年03月04日 21:33
こんばんは!

ちょっと遅くなってしまいましたが
今日のブログ記事で
ご紹介させていただきました。

これからもよろしくお願いします。
Posted by 茶房ゆるり茶房ゆるり at 2012年03月08日 22:18
茶房ゆるりさま
本当にありがとうございます!
今後ともよろしくお願いいたします。
Posted by 信ちゃん信ちゃん at 2012年03月09日 09:29
※このブログではブログの持ち主が承認した後、コメントが反映される設定です。
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。

削除
建築撮影 リフォーム計画【茶房 ゆるり】
    コメント(4)