› 写真スタジオSKY › SKYの日々是好日記 › 浜松学芸中学校 高等学校へ行ってきました!

2022年02月16日

浜松学芸中学校 高等学校へ行ってきました!

浜松学芸中学校・高等学校さまの学校案内の撮影が始まりました。
生徒の皆さんが、楽しそうに学校生活をすごしている姿をを見ていると、こちらまで楽しい気持ちになります。

浜松学芸中学校 高等学校へ行ってきました!

写真素材素材【写真AC】


同じカテゴリー(SKYの日々是好日記)の記事

※このブログではブログの持ち主が承認した後、コメントが反映される設定です。
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。

削除
浜松学芸中学校 高等学校へ行ってきました!
    コメント(0)